10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

TERA BLOG サインスの 『オープンベータから本気出す』

Hangameのオンラインゲーム『TERA』 に関するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

FINAL TERA DAY 開催まであと2日 そして明日は・・・ 

ついに2日後の30日・・・
TERA史上最大のオフラインイベント『FINAL TERA DAY』が開催されますね。
44444125題

ちなみにイベント会場へ行くと先着2,500名の方に以下のプレゼントが配布されるそうです!

バッジをもしゲットできた方は是非ブログなどにアップして見せて下さいねw


↓そしてイベントの流れはこちら↓

[第1部]のプレス発表にて、TERAの日本サービスに関するこれからの展開が発表されるようです。

恐らくこの発表でOBTの日程が発表されるのではないかと睨んでいますが、こちらは招待制のイベントとなっており、一部の人しか入場が出来ません。

このプレス発表内容は、TERA公式のUSTREAM配信などを通しても公開されるようです!



[第2部]では、ユーザーイベントとして『豪華プレゼント抽選会』が行われるようです!
13:00から1時間ごとに合計3回行われるようです。

《ユーザーイベント予定時間》
  第1回 13:00~14:00
  第2回 14:00~15:00
  第3回 15:00~16:00

来場特典や抽選会では以下のような物が貰えるそうですよ!
無題aaaa455
TERA推奨PCが合計6名
TERA360日分利用権が合計9名
TERAプレミアムパッケージが合計15名


という感じのなかなか豪華な夢のある商品内容じゃないですかw

しかも推奨PCのノートってリアルにかっこよくて欲しいんですよね・・・
自分は都合上イベントに行けないので残念ですw


そして同じく[第2部]の中で、先着順にてTERAの試遊ができるみたいです。
こちらはお一人様20分プレイ可能との事・・・ キャラクリエイトからスタート、となるとキャラクタークリエイトで潰れるのは確実ですねw

《試遊台について》
  プレイ可能時間 13:00~17:00


[第3部]でイベントの終了を告げる閉会セレモニーが行われます。
閉会セレモニーは16:30~17:30ですが、その中で『Live Show TERA CHANNEL』出張編とやらが行われるみたいです。


出張編、つまり会場に行けば生でTERA CHANNNELを見られるって事なんですかね?w
ちなみに今回はテラミこと長柄ひろみさんもイベントに参加するようですよ!

イベントに行けなかった人も『FINAL TERA DAY』の様子を『USTREAM』にてチェックする事ができるようです!


こちらは収録、という形で配信されるようです。

《イベント当日のUSTREAM配信について》
 7月30日(土) 12:00よりLive Show TERA CHANNELページにて、
 イベントの模様を配信いたします。

 ※イベント第1部のプレス発表会は、当日10:30~12:00予定となっておりますが
  USTREAM配信は、12:00からのディレイ配信(時間差配信)となります。
TERA CHANNNEL
Live Show TERA CHANNELページは↑上記バナークリックでジャンプできます。


『FINAL TERA DAY』に関する詳細ページは、当記事上部にある『FINAL TERA DAY』開催概要のバナーをクリックして下さい。 イベントページへジャンプできます。


ちなみに明日29日は『TERA スターティングパッケージ』『TERAスターティングガイド』の発売日です!

amazonでパッケージを購入した方は、既に発送メールが届いていらっしゃる方もいるようなので、メールの確認をお忘れなく^p^/

明日パッケージが届く事を祈って今日はゆっくり休みます!

おやすみなさい!


ランキングに参加しています よかったら1クリックお願いします(*’ω’*)
ブログランキング
人気ブログランキングへ

Posted on 2011/07/28 Thu. 23:58 [edit]

TERA  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://tera621saince.blog.fc2.com/tb.php/58-f2265437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

