06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

TERA BLOG サインスの 『オープンベータから本気出す』

Hangameのオンラインゲーム『TERA』 に関するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

残された仕事 

CBTが終わってまだ数日というのに、疼くんです。はい。

なんかやろう、と思ってても・・・他ゲーには熱が入らないし、OBTを考えるとまだ1ヶ月先だし。

TERAやりたい・・・と思っていたら、思い出しました。
パッケとスターティングガイドの予約!

良アクセやらの特典に惹かれて、まあ予約しちゃいましたね。

\ 予 約 完 了 /
無題4141445

無5151566題

TERAのこと調べながらボーっとしてたら、いつのまにか予約してました(^^)
これで一通り準備は終わった・・・

ちなみにCBTではキャスタニックを選んでやってたんですが、低身長と武器の小ささに物足りなさを感じて悩まされたので、OBTからアーマンでやる事に・・・

韓国では多いらしいんだけど、日本じゃ不人気みたいですねwアーマン

萌え要素はないけど、イカつくてゴツいんです!

そんでもって、CBTでキャラメイク(設定チョイいじり)をしてみたんだけど・・・
アーマン


この顔見てると、ビックリ系フラッシュに出てくるコイツを思い出してしまったorz

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



顔の輪郭なんかはそこまでじゃないけど、眼の雰囲気が似てる気がする(; ゚д゚)


見つけてもお化けって呼ばないで下さい(lll-ω-)


はあ・・・とにかくOBTが待ち遠しいです。

ちなみに今月額料金が3000円だとか噂が流れて盛り上がってますが・・・まだ公式発表も何もないので、確定事項では無いです。注意してください。

さて、何かする事探すか(´・ω・)

Posted on 2011/07/07 Thu. 22:14 [edit]

TERA  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント:

おれもやりてえええええええ

えびちゃーはん #- | URL
07/08 21:14 | edit

来いよ!TERAの世界に

サインス #- | URL
07/09 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://tera621saince.blog.fc2.com/tb.php/36-600cfa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

