06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

TERA BLOG サインスの 『オープンベータから本気出す』

Hangameのオンラインゲーム『TERA』 に関するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クローズドβテスト1日目 

一日目・・・ごろごろと不安な展開はありましたが、なんとか無事に終わりましたね。

自分は開始時間の4時前に即効でパッチ当てて始めたんですが、6時過ぎくらいに自宅の回線がいきなり切れて、モデムがエラー吹くようになったんで復旧してたんですが、結局直らずネカフェに走りましたw

スカグルの方いきなり通話切れてしまって申し訳ない(´I')

結局今日はなんとか終了までに11レベルまで上げれました。

ただSS撮ろうと思ってたのが、ネカフェだったんで融通利かず撮れませんでした><


クローズドβ一日目ですが、キャパシティを遥かに超える人数が一斉ログインしたようで、案の定ログイン障害起きまくりでしたねw
サーバーもそれなりに用意していたようですが、メンテナンスにちょっと手こずっていたようです。

結局の延長2時間は妥当だと思いました。

気になったのは
・ログインの際に、サーバーリストを更新するとサーバーが消えて表示されなくなり、再起動が必要になる。
・ゲーム起動後のムービーの後に、画面が真っ暗になりフリーズ?又は長いロード時間が設けられる

という部分でしょうか。

あと、過負荷のせいでスキル発動にラグがあった模様。
明日、(というかもう今日ですね)には今日よりスムーズにスキル発動や動作が行えればなと思いました。

そもそもガードや回避がしっかりできないと、ゲームになりませんからね・・・


自分がプレイしていて感じたのはそのくらいですかね・・・
クエストの進行なども自分は不具合無くスムーズに進められたので。


皆さんも今回テストで感じた不具合やバグなどがありましたら、こちらの不具合報告ページから報告して下さいね。

>>>...不具合報告 BUG REPORT は、こちらから。


明日は画像なり動画なり撮ってこようかと思いますので、せっせとレベ上げや新しいMAPを目指してクエスト頑張ろうかと思います。

皆さんテスト一日目、お疲れ様でした!



Published by NHN Japan Corp.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All Rights Reserved.

Posted on 2011/07/02 Sat. 02:18 [edit]

TERA  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント:

NaverCafeから来ました!!
運営さんの対応はむしろ早くて驚いたくらいですね~
画像や動画楽しみにしてます@@

Tiffin #x7IeRRHE | URL
07/02 02:41 | edit

Tiffinさんどうもです^^ お世話になってますw

確かに数あるオンゲのCBTの中では、サーバーの追加やメンテナンスの対応が早かった感じですね。(若干の延長などはあったものの。)

韓国での人気オンラインゲームという事で、結構こちら日本でも力が入ってるなと感じました。

CBT2日目も頑張りましょう~!

サインス #- | URL
07/02 02:51 | edit

1日目おつかれさまでした!
メンテやラグが酷かったですが楽しめたと思います( ´ω`)
また頑張りませう(`・ω・´)

おもち #mQop/nM. | URL
07/02 03:06 | edit

おもちさん、お疲れ様でしたー。

ラグがちょっと残念でしたが自分も楽しめたんで、満足といえば満足な初日でした^^

2日目も楽しみつつ頑張っていきましょうw

サインス #- | URL
07/02 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://tera621saince.blog.fc2.com/tb.php/24-b4965bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

