06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

TERA BLOG サインスの 『オープンベータから本気出す』

Hangameのオンラインゲーム『TERA』 に関するブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クローズドβテスト2日目 

CBT二日目!
何レベのクエか忘れたけれど、今日は初の超イージーモード(経験者曰く)インスタントダンジョンに単身突入してきました!

始めは何度か朽ち果てた・・・^p^
が、なんとか攻略できました!基礎の基礎ですね!

この巨体は "カラスチャ" というモンスターだそうです。


今日は固定プレイメンバーの皆さんに協力してもらったのもありレベルを18まで上げる事ができました。

今日はようやくペガサスでの移動を見る事ができました!



見事な肉体、それでいてそよぐ風のようななだらかなボディ、しなやかな翼。
時間をも忘れる馬とのひととき。なかなか見入ってしまいました。

ただ、移動の毎にこのシーンが流れるようなので、少しプレイするうちに「スキップしたいスキップしたい」とブツクサ言い出すのは目に見えております(^^)

でも馬ちゃん、このシーンなかなかのお気に入りだぜ?


2日目をプレイしてみて感じた事は、昨日よりも随分とラグが解消されいる事。
今日は割とスッキリとしたプレイ感で安心しました!

起きたバグ、不具合としては
・マオンのピグリンのクエストで、クエストアイテムを使うタイミングや使う対象によってバグが起き、クエスト進行が出来なくなる事。「解決方法・・・クエストを破棄し、受けなおしもう一度。」

などを中心とした、クエスト関連の遂行不可能バグでした。

あとMPポーションが妙なアイコンになっているのも、地味に気になりますよねw
まだ見た事の無い方は是非探してみてください。


べーたてすたーのお仕事、不具合報告はこちらから!

>>>...不具合報告 BUG REPORT


テスターの皆様、今日もお疲れ様でした!



Published by NHN Japan Corp.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All Rights Reserved.

Posted on 2011/07/03 Sun. 13:17 [edit]

TERA  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

